安定して収益を稼ぎ出します。


競馬予想Ⅹ

激レア!馬券情報
本来強いはずなのになんらかの理由で全く人気をしていない馬がいたとします。そういう状況において、倍率が高いというギャップの部分に期待値を買うのです。的中できたならば本来期待される払い戻しの倍率よりも高い結果がついてくるということになりますね。
的中率で選ぶ無料情報!
独自の情報ルートと下積み11年の実績で的中率・回収率の精度を高めることに成功。更に、情報元からの新鮮な嘘偽りない生のままの情報を、情報会社を通さずに直接一般ユーザーに提供する業界初の新システムを採用。
【3連単が赤丸印】無料予想提供中!
オッズ・馬体重などの各レース情報最新データを随時更新。女性や初心者にも優しいシンプル機能であなたをサポート!血統や配当や知識だけでは展開が分からない、それが競馬。競走馬に関する情報力と過去の経験で導き出された的中の方程式を届けます。

競馬やギャンブルは楽しんだ分だけ負ける!

競馬やギャンブルは娯楽の一つです、しかしこれで飯を食おうと思っている人達がいます、日々のレース予想・検証・買い目のルール作りまで何年もかかって培ってきたノウハウが競馬予想師の実力なんです。

一度や二度競馬で良い思いをしたから「もしかして俺プロじゃね」と勘違いしている人達も多く存在しています。

 ではプロとアマでは何が違うのでしょう・・ 

答えは案外簡単な場所にありました、そう 「狙ったレースしか勝負しない」 事なんです。
 「なんだそんな事か」とおもっている人でも、いざ馬券場の前に立つと今までじっとしていたアドレナリンが噴出し「今日こそは」と胸が躍る方が多いのではないでしょうか。

競馬予想TV 馬券ナビのあり方

競馬に限らず、ギャンブルには『絶対に勝つ』という方法は存在しません。(法律に反したやり方や資金に糸目をつけなければ別ですが・・・・) しかし・・・勝率を上げ、収支をプラスにする方法は存在するのです。

あなたは馬券を買いに行くにあたってどんな下準備をしますか?例えば競馬新聞で馬の得意コースや馬体重、戦績、◎や▲を加味しての予想。少なからず、あなただけのオリジナル必勝法があったと思うのです。私もそうでしたから。だからこそ、ここでハッキリさせる必要が1点あります。 『あなたは競馬でお金を稼ぎたいのですか?』『それともレースを楽しみたいのですか?』もし、ただレースを楽しみたいだけと言うなら私からお伝えする事は何もありません。

競馬予想と「馬券を当てに行く」は違います。

コラム